BLOG

休日



休日は・・








こんにちは


笹塚店 町田です!!







先日のお休み

専門学校時代の友達2人が

東京に来てくれるということで


3人で遊んでまいりました(*´▽`*)♪





原宿にあるグレートバーガーという

ハンバーガー屋さんに行きましたshine












ハンバーガーとポテトと

Lサイズくらいのドリンクもついて1100!!






ボリュームもあって

味もとっっても美味しくてこの値段は最高でしたshineshine









そのあとは友達がゴンチャのタピオカを

飲みたいということで大好きなタピオカ

飲みにいってきました☆










平日ということもあって

並ばずに飲めました♪




ゴンチャのお店はどこの店舗もいつ通っても

並んでるので凄いです(´;ω;`)




安定の美味しさでした♪









その後は買い物に行ったり



学生時代の話にふけひたすらマシンガントークでした(/・ω・)/笑







とっても充実した休日になりました!!


















はい

そして明後日13日からは海外研修のため


お店はお休みとなっております!





4日間わたしはお留守番なのですが

スタッフたちの土産話を楽しみにまっております(笑)






では☆


過去の記事

全て見る