BLOG

とうとうこの日が!!

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

ずっとずっと楽しみにしていた

プーケットに今日の夜中に出発します




なんだかんだ、スーツケースにいれたのも

昨日で今でも忘れものないか

何回もチェックしちゃってるくらい

僕は心配症です(笑)




しかし、また問題が!!!




僕の荷物少し重くないか???(笑)


プーケットは一年中夏みたいな感じなので
シャツとか半ズボンとかで
荷物は多くならないだろうということ
飛行機に乗るときには荷物は預けないことにしていました


なので、僕も荷物は少ないので大丈夫だろうと思っていたのですが

荷物預けないと7キロ以下と決まっていて

今更になって



7キロってどのくらい???(笑)





7キロって言われてもイメージできない(笑)




出来るだけ減らそうと思って少なくして


結果的にたどり着いたのが

スーツケースが異常に思い!!(笑)

最終的にもおスーツケースを諦めて

違うバックに移し替えていきたいと思います(笑)

今回はお留守番の町田さんにもいいお土産探してきて
みなさんに楽しい話を出来るようにいろんなところ行ってきたいと思います!!!




Instagram 撮影モデル募集中です 
ご連絡はコチラまで↓

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja





メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 

楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

 

過去の記事

全て見る