BLOG

初!!!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

5/13~5/16は研修旅行で

タイのプーケットに行って参りました!!

私は初海外!!

初飛行機でした!!


行きの飛行機は緊張してあまり寝れませんでしたが、

帰りは爆睡でした笑






プーケットに行く前にまっすーとcamera



まっすーのいまからリゾート地に行きますよ感

私の飛行機に乗るのが不安で仕方ない感が全面に出た写真です笑



こちらはちょうど1年前に撮った写真です!!

2人とも変わってないですかね??笑








初飛行機は緊張しましたが、機内からの景色は最高でした!!

飛行機が離陸して雲を突き抜けて、雲の上に出たときの景色は鳥肌が立つくらい感動しました!!

帰りは爆睡しすぎて景色は全く見ていませんでしたsweat01





プーケットではジャンセイロンというショッピングモールに行ったり

市場に行ったり、マッサージに行ったり



ピピ島という島でシュノーケルをしたり、



初めて海外に行き、周りは日本語ではない言葉が飛び交っていて不思議な感じがしたし、

日本と街の雰囲気や匂いとかルールとかも全然違って学ぶことが沢山あり、良い経験になりました!!

最高の4日間でした!!




来年の研修旅行も楽しみです!!!!!!






過去の記事

全て見る