BLOG

プーケット記録~1日目~





こんにちは!!
MIRUCOの池田です!!




私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/








5/15~5/16まで社員旅行で
タイはプーケットに行って参りました★!!




初アジア圏!!



ご飯とかちょっと心配でしたが、

めちゃめちゃ美味しく頂けました!!





初日に食べたカレーが本当に美味しかった。。。








まず一日目。。。


日曜の営業終わり
深夜便で向かいました!


直行便は無く、
行きは香港、帰りはバンコクを経由。


乗り換えってめちゃめちゃめんどくさいですね~~~











羽田へ向かう電車で浮かれてるヒロさん(笑)







かわいそうな小町さん。。。(笑)




向こうへ着いたのは1日目の午前中!


私達が行ったのは







プーケットのパトンビーチ近く!!








お酒も凄く美味しかった。。。


”プーケットパラダイス”なんていう
浮かれたお酒飲んじゃってます(笑)






写真を撮ってたら
あたかも友達かのように写ってきた少年(笑)








夜ご飯は羽根木店が見つけてくれた
”ナンバーシックス”というタイ料理屋さん!!


ここ本当に美味しかった!!!


グリーンカレーめっちゃハマりました(笑)




写真のお皿が食い散らかして汚いのは触れないでください(笑)



食べる前に写真を撮る余裕がないくらい美味しかったです!


是非プーケット行く方はナンバーシックスへ^^








夜はマッサージ屋さんへ!


さすがマッサージ大国!!


安すぎる!上手すぎる!!



めちゃめちゃマッサージ屋のハシゴしました★






次回二日目!ピピ島編です^^






メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

過去の記事

全て見る