BLOG

連休



連休










こんにちは

笹塚店 町田です!!






先日は研修旅行で4日間

お休みを頂きました!



わたしはまだ入社したばかりで

一緒には行けなかったので4連休でした!!





4連休は地元埼玉に帰省致しました☆




1年ぶりに学生の時の友達と会ったり

家族と出掛けたり



まったり充実した連休を過ごせました(*´ω`*)









タイの研修旅行から帰ってきたスタッフ達は

みんな真っ黒に焼けて帰ってきました(笑)



面白いお土産話も沢山聞けましたhappy02








そしていくつかタイのお土産も頂きまして


こちら↓











タイのタクシー

トゥクトゥクマグカップrvcar








こちらの実際に走ってる

トゥクトゥクというタクシーをモチーフにした

マグカップ!!


可愛いい!



さっそくお店で使わせていただきますscissors












他にもパックなど色々頂きました☆












わたしも来年こそは

行きたいです!









連休明けまた頑張ってまいりたいと

思います!!





過去の記事

全て見る