BLOG

念願の!!!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日、遂に。。。

念願であった、、、








ジムに入会して参りました!!









小さい頃からずっとスポーツをしていたので、

体を動かすのは大好きなんですが、

最近はまともに運動が出来ていませんでした。




さらに、他のスタッフもジムに通い始め、、、

私もジムに通いたい!!と思い始め、、、


遂に、先日入会いたしました!!



入会しに行って、すぐにトレーニングしていいとのことだったので、



1時間 ランニングとウォーキング



1時間半 バイク

をやりました!!



おかげで、本日は全身筋肉痛です。。。

日頃の運動不足を痛感しますcoldsweats02




今のジムの機械は凄くて

ランニングマシーンやバイクのマシーンに画面が着いていて

テレビを観たりYoutubeを観たり出来るのです!!


凄すぎる。。。



私がもっていたイヤホンは残念ながら接続できず

テレビやYoutubeは観れなかったので新しくイヤホンを買おうか迷っています。

あと、プロテインを買うべきなのか、、、

迷いますね。



ジム通いはいつまで続くのでしょうか。。。

三日坊主にならないようにしないとですね。

良いトレーニング方法知っている方は教えて下さい!!






過去の記事

全て見る