BLOG

またもややってしまいました(>_<)


こんにちは小町です(^^)/

KURAKU社員旅行から帰って、もはや一週間ですsign01
既に楽しかったプーケットの旅のブログもどんどん挙がっておりますが。。。。




はいbomb  またもややってしまいました。。。。。eye















はい、 そうですsweat02

まだプーケットにも着いていないのに。。。。

乗り換えの香港到着 機内の中に。。。。

お忘れになりました。。。。sweat02sweat02sweat02





携帯を。。。。












気づいた時にはもう遅い。。。一度機内から出たら戻らせてはくれませんでしたshadow



サービスカウンターで何度聞いても、座席番号も伝え、


   座席のここっdown    って。。。。








何度問い合わせてくれても、、、







”ノー!アイフォーン!!”

”ノー!アイフォーン!!”




















































ほんとに、ふぉんーとに、なんてこった。。。。。shadowbombdash





出発そうそうに、なんてこった!!って

ミンナが思ったことでしょう。。。。coldsweats01










でもしっかりとプーケットは楽しみましたーーーsign03

タイはむかーし 一度行ったことがあって、ご飯のあまりいい印象が
なかったのですが、
改めて、美味しかったーーーーnote

海も、マッサージもじゃんじゃん楽しんできましたよscissors

また行きたいと思いました(^o^) 






携帯のない数日間は、1人じゃないことに助けられましたが、
やはり、無いとなると、なんか不安というか、落ち着かないというか。。。

そう! いつも腕時計をする習慣のない私は やはり困りますね。。。。eye



はいsweat01 4度目は無いように。。。。dash  (ここ数年で3回もトラブルしてますshock



でも今回知ったのですが、故障紛失サポートってのに加入してると、
すんごいんですっ!!





でもだいじょうぶーーーー!!






申し込むと同じ機種、同じ色なら 翌日には手元に。。。。eye


アイクラウドでデータのバックアップさえ採っていれば、自分で復元すればOKscissors
手数料などで14000円ぐらいかかりますが。


なんて便利な世の中! ショップに行かなくてもいいなんて。。。。
休みまで携帯が無いの覚悟してましたが。。。。sign05


このサポートに加入してたことすら その時知りましたけどっshock 笑





故障紛失サポート加入オススメしますsign03 笑笑










kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/









過去の記事

全て見る