BLOG

夏のアイテム

この夏は・・・














こんにちは!!


笹塚店 町田です(^O^)





暑い夏も近づいてきており

ついに置きました!!


DNA ミント シャンプー トリートメント









普通のミントシャンプーじゃ物足りないという方に

おすすめ!!


さらに爽快感強め☆

なのに低刺激できしまず、頭皮の汚れ・皮脂を落とし

頭皮のニオイを抑えて頭皮環境を整えてくれるんです!






そして左のミントトリートメント


頭皮から毛先まで使えるトリートメント!

紫外線等で傷んだ髪を補修・保護してくれます☆











そしてもう一つ

MIEUFAのUVスプレー☆











気になる紫外線から髪と肌を

しっかり守ってくれるんです!!





右はオレンジの爽やかな香りとジャスミン

マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り。


オレンジ油配合で嫌な臭いを抑えてくれます☆




左は無香料で香りをつけたくない男性にもオススメ☆


















こんな感じで設置しておりますので

気になった方はぜひスタッフまで☆



















そしてそして笹塚の窓の絵が
変わりました~(/・ω・)/








LINEフレンズ☆


窓の絵が変わると気分も高まりますね!!





過去の記事

全て見る