BLOG

いきなり千葉へ

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

先日の定休日に千葉に行ってきました!

プーケットから帰ってきて初めての休みだったので
予定は入れず片付けしてゆっくりしていたら
お昼頃にオーナーから連絡がきて

「今日夕方から予定ある?焼き鳥食べに千葉行くけど行かない?」

朝起きたら雨も風も強かったのに
今日千葉行くの!!笑

でも、予定なかったので行きますと返したら

「3時半に新宿で!」

あと3時間後じゃん!笑

集合した時には雨もそんなに降ってなくて
オーナーと小町さんとマキシさんも一緒で
四人で千葉へ向かいました!!

千葉に着いたら雨が……
お店まで千葉駅から少し歩かないとだったのですが
小町さんの傘に入れてもらえて
助かりました!


オープン祝いでシャンパンを一杯いただいて
お通しでチーズが出てきてそれもお洒落でした!



toricoっていうお店の名前だったのですが
torico串がおすすめって言われて 頼んだら



チーズに付けて食べるもので チーズタッカルビみたいな感じで 凄く美味しかったです!


焼き鳥やチーズなど凄く美味しかったです!


帰りにはオーナーが最近ハマっているスタバに行ってコーヒーを買って




ワインも飲んでたので 電車で3人とも爆睡でした!笑





誘って頂いてありがとうございました!

Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓
https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 

楽天ビューティからのご予約できます!!

24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)


https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る