BLOG

異次元へ。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日、TOKIO×teamLabのイベントに行って参りました!!

teamLabは東京に2カ所あって、

teamLab★Borderless(お台場)と

teamLab★Planets(豊洲)です!!

今回はお台場のteamLabに行ってきました!!




今回私が一番好きだったのは

ランプの森

という部屋です!!



時間によって色が変化するので、

色が変わると全然違って見えます!!

鏡を利用していてめちゃくちゃ広い空間に見えるのは不思議でした。


所々に鏡を利用していて、会場内は暗いところが多いので

鏡にぶつかりそうになることも何回かありました笑



今回のイベントでは、いろいろな部屋をモデルさんが歩き回って移動していました。

光のアート×美容のアート 

とても神秘的でした!!




他にも運動の森という場所で童心に返って滑り台やロッククライミング?で遊んだりしました笑



いきなり小町さんにちょっと溺れてきてといわれて撮った写真。。。



おぼれてない!!笑

むしろ笑っちゃってます笑

こんな感じで楽しんできました!!





部屋が多すぎて全部は回れませんでしたが、

美しい物だったり、不思議な物だったり、おもしろい物を見れたので良い経験になりました!!







 


HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

 


過去の記事

全て見る