BLOG

プーケット2日目★



こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 

社員旅行、プーケトの二日目編いきまーす!!!




二日目は早起き!!!

朝が弱い私は小町さん頼り!・・・のはずでいましたが・・・・

小町さんのブログを読んだ方はご存知でしょう・・・

私のiPhoneのアラームを本気で頼って何とか起床(笑)


この日は私が一番楽しみにしていたシュノーケリング!海!

ピピ島へ行ってきました!



ピピ島は私が今まで見た海の中で1番綺麗でした!!!!

感動しまくりの1日で本当に充実しました♪

あんなきれいな海に思いっきり飛び込むのって

本当に気持ちが良くてテンション上がりますね!!!↑↑







この日の為に用意しておいた水中OKの

iPhoneケースも大活躍でしたー!!!!





私のカメラで撮ったお気に入りの一枚がコチラ!!!
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
結構な自信作です(笑) どうですか!?!?



水かかなり綺麗だったので水中もキレイに!!!

ピピ島の海は本当に最高でした!


また行きたいです!♪


帰ってきてショッピングとまたマッサージ(笑)

夕飯を食べた後は大きなナイトマーケットに行き、

その後はお酒!そして人生初のビリヤード!!!



結構ハマってしまうという・・・(笑)

次の日も朝早いのにな~なんて思いつつも

夜更かししまくって2日が終了~★


プーケット二日目の最高でした!!!




次回はプーケット最終日編!

お楽しみに~!!




「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る