BLOG

続いております!!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



前々回ブログに書いたのですが

研修旅行後からジムに行き始めまして

3日で終わることなく今のところ2週間続いておりますsmile








今はとりあえず脂肪を燃やしたい!!

と思い、ひたすら有酸素運動(ランニング、バイク)を続けております!!

マシーン系は使い方が分からないので、少し様子を見ながら使ってみようと思います

今のところ体重-1㎏

第一目標は今の体重からあと-1㎏

最終的には今の体重から-6㎏を目指します!!




最近のジムでの楽しみは、

一つ目はyoutubeで動画を見ること!!

youtubeでは今人気のユーチューバーの動画を見たり、大好きなEXILE系の動画を見たり、

最近ではTWICEの動画も見たりしています!!




TWICEを見始めたのは兄の影響です

TWICEはMVしか見てないのですが、

聴いたことある曲が多いですし

(メンバーの見分けがつきませんが)みんな可愛いです!!!!

ダンスも可愛さの中に格好良さがあり見入ってしまいましたeye



二つ目はランニングマシーンの隣で走っている人より長く走り続ける事!!
 
隣の人は別に競ってるつもりなど微塵もないと思いますが、、、

隣の人より長く走り続けられるとめちゃくちゃ嬉しいです笑



 

というように飽きないように自分なりに楽しみを探しながら、

通うようにしています!!




これから雨が降るようになったら通わなくなりそう。。。

いや、天気を言い訳にしてはいけませんね、、、coldsweats01

ちゃんと通います!!


こいつサボってるなと思ったら鞭入れて下さい!!笑



 


HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt









 


過去の記事

全て見る