BLOG

プーケット最終日★

こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 

社員旅行、プーケトの最終日編いきまーす!!!


最終日は基本自由行動でした!

私達はタイではちょっとお高めな

マッサージ店に行ってきました!

お店の名前は【 ムックダースパ 】



なんとリッチに3時間コース!!!!!

たくさん種類がある中から3つ選べるんですが、

これがまた結構悩む・・・・(笑)

私は全身のオイルマッサージとフットマッサージと

フェイシャルマッサージを選択しました♪



めちゃめちゃ気持ち良くて後半ほぼ寝てました(笑)

とーってもおもてなしをされてマッサージもかなり

気持ち良くて大大大満足でした!!!!

日本円で何と6000円!!!!!

日本で受けたら一体いくらかかってしまうんだろう・・・・・



マッサージのあとはランチをしてショッピングして

ひそかに楽しみにしていたサイモンキャバレー!!!



オカマちゃん達の宝塚みたいな感じでしょうか。

みんなめちゃくちゃ綺麗でビックリ!



ショーもとっても華やかで素敵でした!



サイモンキャバレーの後は笹塚店のみんなが選んでくれた

イタリアンのお店でご飯を食べました!

間違いなく上手い!!!タイに来て№1ご飯でした・・・(笑)


次の日の日ホテルを出発する時間が激早だったので

この日は早く寝る予定でしたが、

またやってしまいました。



ビリヤード・・・・

お酒もすすみ・・・次の日飛行機乗るまでずーっと

二日酔いでショボーン・・・(笑)

あっという間の社員旅行。

本当に楽しかったです!

また絶対行きたいです!タイ!プーケット!!




「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/






過去の記事

全て見る