BLOG

やっと買いたかった本が買えました

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

久しぶりに本を買いました!

まず、僕が本を読むこと自体珍しいことです(笑)

自分でスポーツが好きなので

野球やサッカー、剣道の雑誌を買ったりはありましたが

小説を買ったのは高校以来かもしれないです!!

その僕がどうしても欲しいと思ったのが




高木琢也さんの
「道」



僕はアクロスやオーシャン東京の方やヘアスタイルが好きで

インスタグラムやTwitterで観たりしています


高木琢也さんの月間最高売り上げが1200万で

最近もテレビ番組でも取り上げられていて


NHKでやっている

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

という番組で2回も取り上げました




一回目はファッション業界の特集で3人の中の1人でしたが

2回目は単独で特集されていました

カットだけで12000円でも予約が2が月待ちというくらい人気のある人です


道という本には

高木さんの人生やどういう考え方でここまで来たかなど書いてあり

同じ美容師としても人間としても勉強になる本です



皆さんも是非読んでみて下さい!!


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓ https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja


メール予約はこちらから


https://www.kuraku969.com/inqfm/general

 
楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)

https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit


/#anchor05


過去の記事

全て見る