BLOG

撮影しました!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近は夏らしい気温になってきましたねsun

私は夏生まれなせいか夏が1番好きです笑



それはさておき、ブログのタイトル通り先日撮影をしました!!

今までに何度か撮影はしましたが、その中でも一番よい作品が出来たと思います!!





今回のモデルさんは、

ブリーチはしたくないけどブリーチを使わないギリギリまで明るくしたい!!

とのことだったので一番明るくなるカラー剤を使いました!!

少し黄ばみを抑えるために少しだけ紫を混ぜました!!



やはり夏になると髪色を明るくしたくなりますよね!?笑


仕上げは毛先をカールアイロンで少し巻いて動きを出しました!!





よい写真がたくさん撮れました!!

モデルさんに感謝です!!

ありがとうございました!!







次撮影する時までにはもっとよい作品を作れるように勉強します!!

特にカラーは更によい色を出せるように研究します!!






HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

 








過去の記事

全て見る