BLOG

話題のアレ








こんにちは!
MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/






先日の2連休は
久しぶりに実家に帰ってきました^^



正月振りの帰省なので
何だか凄く久しぶりな気がしました!!
たったの5か月ぶりくらいなのに。。




みんな元気そうで本当に良かったです。





帰って、手洗いうがいをして、
まず一番目にする事といったら、、、










ピー達と戯れる事!!!!!!





ホント癒し・・・





けど久しぶりに会ったら
私の事はすっかり忘れているようで
めちゃめちゃ警戒モードでした^^



ちっちゃい頃あんなにお世話したのに~~~~~







最近の母のマイブームは
QUEENらしく









やっぱりあった

”ボヘミアンラプソディ”のDVD!!!


私も4度目の感動を頂きました。


母は13回も観に行ったそうで。
さすがB型、熱しやすい!!!!

まだ飽きは来ていないそうです(笑)






帰省した際
少し時間が出来たので


近くの映画館で
今流行りの


  

 
” アラジン(実写版) ”


見てきちゃいましたよ!!!!





今まで
ディズニー実写は何本か見てきましたが、

その中でもピカイチで最高すぎました!!!


最初、
私はアラジンのアニメが好きなので
実写はあまり見る気がなかったのですが、


周りの意見があまりに好レビューだったので
見てみようかなと、少しハードルを上げて観たのですが、、



もうそれをはるかに上回る最高の満足感!!!!!!!




ジーニーといえば山寺さんのイメージですが
ウィル・スミスもドはまり過ぎて本当に素晴らしかったです。

  




アニメーションでは感じられなかった
実写ならではのアグラバーのエキゾチックな世界観に没入。



オープニングのアラビアンナイトの曲で一気にトリハダ。。。




アラジンは曲がめちゃめちゃに良いので
実写映画ならではの迫力と演出でこの上なく引き込まれてしまいました。。。




それから、




キャストが美し過ぎる。。。






もう2回くらい見たい!と思える作品でした。。。





見た方、是非語りましょう(笑)





久々の実家
ゆっくり出来て良かったです^^






メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05






 

過去の記事

全て見る