BLOG

毎年恒例の...

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先に言ってお来ますが今回はEXILE系のブログです

またか。。。と言われそうですが気にしません笑



先日のお休みは毎年夏になるとお台場でやっている

居酒屋えぐざいる

という屋外テーマパークに行ってきました!!



今年は6/29(土)から開催されるそうなのですが、

今回はプレオープのチケットを手に入れたので、友達と行ってきました!!

プレオープンでは実際にアーティストの方々がパフォーマンスしたり、

トークしたりプレゼントが抽選で当たる企画があったりしました!!



机にはメンバーのサインもあります!!(直筆ではありませんが。。。)

画像のサインは私が好きなTHE RAMPAGEの武知海青さんのサインですcatface

色んな机を回りましたが、まだ何人か見つけることが出来なかったメンバーがいるので次回探しに行きたいと思います!!

私が行った日はDOBERMANINFINITYさんが来て、トークやパフォーマンスをしてくれました!!

この日は2曲歌ってくれたのですが

「SUPERBALL」というめちゃくちゃ夏っぽい曲と、

次の日がアルバムリリース日だったので、「Gatti」という新曲も聴けてめちゃくちゃ嬉しかったです!!



プレゼントの抽選は当らなかったのですが、

隣の机の方が当ってメンバーがその方に直接プレゼントを渡しに来たのでめちゃくちゃ近くで見れました!!

遠くで観てもイケメンですが、

近くで見たら超ゴリゴリの超イケメンでした笑



今年はすでに笹塚店のかほさんと行く約束をしたので、

ゲストの方が来るのを祈りながら楽しんできたいと思います!!





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

 





過去の記事

全て見る