BLOG

休日



休日







こんにちは!!

笹塚店 町田です☆





梅雨に入りジメジメしてきて

嫌な時期ですねsweat02



雨は美容師さんの点滴!!笑

外に出たくないですねsweat02








先日の休日は久々に晴れて


高校の友達とご飯に行きました☆




渋谷のマルハチという

沖縄料理屋さんに行ってまいりました!!




沖縄料理は滅多に食べないのですが

久々に食べるととっても美味しいですね♪




行くと食べたくなるタコライス!!









欲張って一人で全部食べようと思ったら

かなりボリューミーで友達と分け合いっこしました笑










豆苗のバター焼き☆
これが・・・












こうなって・・・












バター入れて完成☆








店員さんが目の前で焼いてくれました!!




あまりこういうものは食べないのですが

友達が美味しいからといってすすめられて食べたら・・・





見た目によらず、



おいしいいいいいいいいいいい





色んなものを食べた中でも

一番美味しかったかもしれないです。笑








あとは唐揚げとコロナビールで乾杯。













わいわいしてて独特な雰囲気で

なんか楽しいお店でした(゚∀゚)!!ww






そういうお店が好きな人は是非行ってみてください!!





酔いたい時にお酒が進むような場所~~good









そんな感じで月一くらいで会ってる友達ですが

今回も仕事の話で3時間くらいノンストップで


ひたすら盛り上がってました(゚∀゚)ww







とってもリフレッシュできた休日になり

今週からまた頑張ってまいりたいと思います!!






過去の記事

全て見る