BLOG

密かに企んでます(^_^;)


とうとう関東も梅雨入りですか。。。(^^;)
こんにちは小町です。

今年、私一人密かに企んでいることのひとつが。。。。。








flairflairflair 

そうです!  バタフライ マスターすることです!!!


なんて、すいませんsweat01 
泳げるようになることですhappy02


なんでいまさら。。。eye
と、お思いですよね~ そうですよね~~

どうも最近、今までの、うん十年のナマケてきた身体が故障だらけ。。。。
スポーツ?? 運動処か、ストレッチの仕方も知らず、
出来るだけ身体を動かさないように生きてきたような。。。。sweat01

肩は岩が乗っかってるかのようだし、肩胛骨周り、二の腕、足、腰、関節、、、痛いとこだらけ。。。

おまけに、今年に入って、もう2回!!
ギックリ腰 2回です。。。。トホホpig









ホットヨガもいいのよ!
と、お客様にも勧められ。。。

でも私、、、






まぁ~~~身体が硬い!!   私は40㎝です! 笑



そんなこんなで、
前々から興味はあったんです  泳ぐことeye
いつだったか、スイミング教室 近所にないか調べたこともあったな~
でもなかなか腰が重い性分でしてdash

肩こりにもいいっていうし、
まずは、、有言実行という手をお借りして、




とりあえず、今月中に、
近くのスイミングスクールに


お話を聞きに

行ってこようと思います!!!!!flair run









☆襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/










過去の記事

全て見る