BLOG

久々の友達

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日、専門学校時代の友達が誕生日だったので久しぶりにLINEを送りました。

久々に話すと話が盛り上がり、お互いどこに住んでるの!?という話になり

お互い京王線沿いに住んでいる事にお互いビックリ笑
(私はこの友達はずっと大阪に住んでいると思っていましたcoldsweats01)

近いので一緒にご飯に行こう!!という話になり一緒にご飯に行きました!!




友達が調布にいいお店があるとのことで予約してくれたのが、

イルキャンティ調布店

イタリアンのお店です!!
笹塚にキャンティクワトロシェルクラブという本店があります!!




駅から少し離れたところにあったので道に迷いながらも、なんとか辿り着きました笑

とりあえず、友達がオススメのメニューを調べて来てくれたので注文は友達に任せて。。。

運ばれてきた料理が。。。



カリブサラダ




ソフトシェルクラブのイタリアピアディーナ巻


他にもお肉やポテトやガーリックトーストを食べたのですが

食べるのに必死すぎて、全然写真撮ってなかったです...coldsweats02

すごく美味しかった。。。catface

普段イタリアンなんてオシャレなお店に行かないので、新鮮な感じでした。




たまに、誕生日の友達にLINE送るとこういう事もあるんだな。。。

と思った最近でした!!





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

 




過去の記事

全て見る