BLOG

充実した休日~♪


こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 


昨日はお店の定休日でした~




早起きをして朝マックをして、

またお友達にまつエクをしてもらいました!

扱いが雑だからか取れてしまったので付け足しに・・・

これでまた朝のメイクが楽ちんです♪(笑)


マツエクの後はミスドを買って一度帰宅・・・

洗濯をして1時間くらい軽くお昼寝~(笑)


その後は和菓子屋さんで今年初のかき氷を食べてきました!

私が食べたのは宇治金時でしたが写真が下手

だったので上手く撮れた

イチゴの方を載せておきます(笑)

加工無しです★↓




その後は買い物をして、映画館へ~

楽しみにしていた『天気の子』!!!!



ネットでチケットをすでに購入していたので

あとは発券するだけって時に、

機械何回いじってもなかなか発券されません・・・

ケータイの購入画面見たら、まさかの昨日月曜の5時・・・!!!



そうです、間違えて一日前のチケットを買っていました・・・

勿論買いなおしです。席空いててよかった~

まさかの1人3800円という・・・

完全にやらかしましたね。

でも!!

天気の子、めちゃめちゃ良かったです!!!

曲も良かったし、やっぱり絵が綺麗!!!

チケット代高かったけど見に行って良かったです!(笑)


映画の後は、お寿司食べ放題してきました~

お寿司の食べ放題、2時間制は長い長い・・・(笑)

最初の30分でもうかなりお腹いっぱい!

1時間くらいでお店を出ました(笑)


帰宅してからは、まだ見ていない『君の名は』を

見るために深海さんの作品を2本見て就寝~






なかなか詰め込んだ充実してた休日を過ごせました~★



「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る