BLOG

四回目の正直!!!!!

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!


今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/


 

突然ですが
思い切って大切な人に告白して

フラれた経験された事ありますか~????

僕は中学校2年生時

同じ女の子に3回フラれた事があります!!!!!!!




いやー
あのときは、本当にショックでした!!!!!!







あの悲しみの中学2年生から
15年。。。。







今年の4月から昨日までで




マキシを3回フル人がまた現れたのです






そして本日4回目の告白で
やっと








OKをもらうことができましたーーーーーーー!!!!!!!!!!

















その
僕を3回フッた人物は














新人
「鈴木達成」











4月から毎週のように
定休日前に






飲みに行こうと





誘ったのに。。。。。。









3回フラれ










今日やっと飲みに行ってくれます(笑)












3回フッた事を後悔させるくらい



今日は楽しませたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










エンターテイナーマキシ発動したいと思います☆笑


どんな夜になるやら。。。。



楽しんできまーす☆






最後まで読んでいただきありがとーーーーーございました!!!!!!!






メンズスタイルの黄金比を知る男マキシ

どんなメンズも格好良くします☆

お気軽にお問い合わせください!!!!
























過去の記事

全て見る