BLOG

やっとー!!!

こんにちわまゆですscissors


突然ですが、
私、好き嫌い多いのですが、(かほちゃんよりは多くない。)

特に野菜downでも!食べろと言われれば食べますよ??(かほちゃんより。多分、)

そのごくわずかに食べれる野菜の中で
大好物がきゅうりトマト!!apple←(これはリンゴですがトマトと思ってください)

そこで私はあることを思い出したのですcatface





それは・・・!!

友人に2年前に貰った誕生日プレゼント!!



ハイ!トマトー!!!
しかも!heartになるトマト!!

私が野菜嫌いでトマト好きなのを知ってて買ってきたのか、
ただ可愛いから買ってきたのかわかりませんが、私は嬉しかったですnotes

そして!MIRUCOで育てようと種を水につけていたら、、、

ない!!


種がない!!

なんと!!




とてつもなく信頼してるお姉さま(あけみさん)にゴミかと思った~~~coldsweats01って捨てられたのですheart03

一生懸命探したら流し台に生き残ってて、涙が出そうでしたcrying(出なかったけど)

そんなこんなでここまで成長し、





今日のトマトちゃんはこんな感じです♪







あぁあああああ!!そう!トマト出来てきてます!!
もう少し大きくなって赤くなれば食べ頃ですね♪catface

こうなる予定です↓







食べてみよう!と思っているので食べたら感想をお伝えしたいと思います!
(↑かほちゃんのマネwink)

てことで私のトマトについてのブログを最後まで読んでいただき感謝いたします。ペコリ

またお知らせしますね(^^)


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る