BLOG

趣味の話。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近は居酒屋えぐざいるに行き過ぎてスタッフから

また行ったの!?笑

と言われている藤田です。



私、最近ではずっとTHE RAMPAGEさんが好きと言っておりますが

実は、、、

LDHを好きになったきっかけは

三代目JSOULBLOTHERSの今市隆二さんなんです!!



私の中の

神オブ神。



三代目は中学時代から好きで、

学生時代のノートの端には三代目のメンバーの名前が書かれていたり
今市隆二の文字が書き連ねてあったり
絶対ちゃんと勉強してなかったであろうノートでした。笑

学生の時は三代目のZEROと言うツアーのDVDが好きすぎて、
休みの日は必ずと言っていいほど観てました笑
今でもたまに観たりします笑

学生時代はあまりライブには行けなかったので、
LIVEのDVDばっかり観てました!!

画面越しの今市さんに惚れてました。。。
今も惚れてます。。。



先日、居酒屋えぐざいるに行ったらなんと、、、、

私が崇拝していると言っていいほど好きな今市隆二さんと
ZIPの火曜パーソナリティーとして知られている山下健二郎さんが来まして。。。

涙が出そうになりました、、、

滞在時間15分も無いくらいだったのですが、

幸せすぎた、、、

ただ喋っているだけなのに、カッコイイ。。。

私が生きている中で一番近くで今市隆二さんを見れました。

終わった後は放心状態でした。



そして本日、新曲の

SCARLET



が発売されます!!

ちゃんと買いました!!と言いたい所ですが、予約し忘れた。。。

CD買い忘れたのでMVで我慢します笑


この曲中の今市さんが格好良すぎて、

大好きなんです!!



前まで少し髪が長かったのですが、

今の髪の長さになってから格好良さが増しました!!

今市さんが最近まで髪色をシルバーにしていたので私も同じ色にしたいなと思いました笑


来週も居酒屋えぐざいるに行く予定なので楽しんできたいと思います!!



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る