BLOG

この写真はどこでしょう????

こんにちは

やっと月曜日にマキシさんと
二人で飲みに行けました
新人の鈴木達成です




突然ですが


親から送られてきた写真です!!!



この場所分かりますか???











「銀山温泉」



銀山温泉は知ってます????









なんとなく見たこと無いですか????















分かりました???



千と千尋の神隠しの旅館と似てませんか!!




ここの旅館だけでなく
何カ所か似ている場所はあるみたいなんですけどwww




ちなみに「ゆばーばはいなかった」
って言ってましたwww



休みの日に親が泊まりで行ってきたみたいです!!!

ずるいなぁ~~~







5月から10月は毎週土曜日は花笠踊りがやっているみたい



楽しそう!!!



新しいホテルもいいけど
昔ながらのホテルもいいなぁ~







自分もこんないいところに行ってみたい!!!!!!








でもそんな時間もお金もない・・・・・・・・








なら・・・・・・









夢の中で行くしかない!!!!




楽しい夢を見てきます!!!!!




おやすみなさい!





kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/






過去の記事

全て見る