BLOG

羽根木チーム

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

先日の休み前に羽根木3人でご飯に行きました

お店は甲州街道沿いにある太陽食堂



羽根木店で働いていた時以来なので1年半ぶりくらいでした!!!

ここは焼き鳥がメインで○○丼などもあるので美味しいです!!

僕は大体どこに行ってもフライドポテト食べたくなるので
とりあえず焼き鳥何本かとフライドポテトでした(笑)

ゆっくりしてたらお店のお客さんも飲んでいたので
一緒に飲んでラストオーダーが来てしまって
お客さんたちは次の日も仕事なのに
次行きましょうとなり

代田橋駅の近くのたこ焼きが美味しいお店があるからと行ってみたら
なんとたこ焼きが売切れていたので

串カツジェットに行きました






全席カウンター席なので友達が増えそうですね!!


お店が混んでいて入れなかったのですが

店員さんが優しい方で入り口のところに席を作ってくれて

特等席みたいな所で飲ませていただきました!!!

また3人で飲みに行きたいと思います!



次は上野で昼飲みですかね(笑)

Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓
https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja

過去の記事

全て見る