BLOG

シルバー☆

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



先日のブログで今市隆二さんへの愛を語った藤田です。




前回のブログで今市さんと同じ髪色にしたいと書いたのですが。。。

最近、今市さんが髪色をシルバーにしていたので。。。







私も。。。







髪色をシルバーにしてもらいました!!





元々3回くらいブリーチしているので、

ブリーチを1回してもらい色を抜いて、



ずっと使ってみたかった、

IGORAのロイヤルピクサムFのPT8でカラーしてもらいました!!


めちゃくちゃ良い色!!

色落ちも黄色みを抑えながら色落ちしてくれるので白っぽい感じの色になります!!






東京喰種の金木研くんみたいな真っ白な髪も憧れます!!

いつかは真っ白い髪もやってみたいなと思った藤田でした。笑




色落ちしたら次は何色にしようかな。。。




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る