BLOG

洋楽♪

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

普段全然洋楽を聴かない藤田です。


最近、好きなアーティストさんがラジオの番組を持っているので

普段本当にラジオなんて聴かないのに、

youtubeに音源があったのでジムで走りながら聴いてみました。

その番組では、MCが3人いるのですがそれぞれのお薦めの曲を紹介するという番組で


ほぼ洋楽。。。


全然分からないながら聴いていました。



Billboard のTOP10を紹介するコーナーがあるのですが

今更ながら、



Lil Nas XさんのOld Town Roadが14週連続トップを記録した

という紹介を聞き早速聴きましたよね笑

前から気になってはいたのですが、聴いてなかったんですよね。。。

これはいいきっかけだと思って聴いてみると、、、

カントリー調で馬に乗って砂漠の中を歩いている気分になる曲だなと思いました!!

歌詞の訳も調べたらもっと曲を楽しめそうだなと思います!!

BillboadのTOP10のプレイリストを作ったので寝る前にでも聴こうと思います!!






個人的にはDrakeさんの曲も好きです!!

ホントにたまーーーーーにしか聴かないんですけどねcoldsweats01

歌詞も分からず曲調を楽しんでます笑


洋楽についてもっと勉強しないとです。。。


洋楽にもっと詳しくなりたい!!と思った藤田でした。




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る