BLOG

そろそろ浴衣の季節です(^_-)


本日は、カラッと気持ちのいいお天気になりましたね(^^)
今年の梅雨はどんなお空になることやら。。。。eye

こんにちは小町です。




そろそろ皆様、浴衣のご準備は整っていますか??

KURAKUでは月1~2回、女子チームで着付けのお勉強をしております!






そして先月より浴衣の着付けに入りました♪
















KURAKUでも、着々と準備が整っておりますので。。。。

昨年よりも、可愛く、色っぽく、そして はんなりと。。。。heart04



ホームページ、NEWSでもご紹介しておりますので、是非御覧下さい!






☆襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/





 

過去の記事

全て見る