BLOG

お気に入りの・・・


こんにちは!
MIRUCOの高橋ですnotes

休日は大体の~んびり過ごす派です(*´з`)

の~びり買い物したり~・・・
ま~ったりお家でDVD観たり~・・・
ゆ~っくりお昼寝したり~・・・

今回のお休みは特製カチ割ワインを飲みながら
DVD鑑賞会をしました(*^-^*)shineバイオハザード・・・(笑)
まあまあ面白かったです!


私意外と映画見てるんだな~

そこで、記憶をたどって今まで見た映画の中でお気に入りを
紹介していきたいと思いまーす!!!


『 ロイヤル セブンティーン 』
 


 

 

まだ見知らぬ父親に会いに行った女子高生のダフネが騒動を巻き起こすロマンティック・コメディ!
自由奔放に育てられたダフネが、上流社会に生きる父親に初めて会い、堅苦しい風習に
戸惑いながらも親子の交流を深めていくお話し。。。。


 




『 君に読む物語 』



過去を思い出せずにいる認知症の女性とともに、療養施設に入寮している男性デューク。
彼はノートに書かれた物語を彼女に読み聞かせます。。。。





『 レ・ミゼラブル 』



1本のパンを盗んだために19年間もの監獄生活を送ることになった
ジャン・ヴァルジャンの生涯を描く作品です。。。。

 





是非見ていただきたい!!!(映画評論家ではありません)
以上、ユウナのお気に入り・おススメ映画たちでしたーdogheart


最近は映画館で美女と野獣見てきたんですが、これもまた
かなり面白かったです!!本当にアニメの完全実写化!!!


 


 


皆さんもぜひ見てくださいね~(*^-^*)





 





 

 

過去の記事

全て見る