BLOG

明日から

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

明日から5日間夏休みを頂きます

毎年夏休みは特に用事を入れて無く夏休みはゆっくりするのがお決まりです(笑)

去年は↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-426/

父親と2人で初めて飲みに行ってました




なんと今年も飲みに行けるかもしれないです

台風が来ているので
月曜日は仕事がお休みになったそうなので
今回もご飯誘ってみたいと思います



前回福島に帰ったのはお正月で風邪ひいて

ずっと寝てて何も食べれてなかったので

今回はまた肉じゃがなど食べてきたいと思います


あとは美容師あるあるだと思いますが

家族のカットやカラーをする



ほぼ実家に帰ると妹のカラーを頼まれるので



(お正月にカラーしたときの写真)

段々帰ったらカラーする!が当たり前になりそうです(笑)


パーマモデル募集中
営業後20時から


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓
https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja

過去の記事

全て見る