BLOG

カラーしました☆



こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!!





先日店長のゆうなさんに

カラーしていただきました☆








いっぱいホイルを使って



ハイライトを入れていただきました(^O^)








細かく毛束を取ってブリーチして色を入れていくんです!


ハイライト入れると髪の毛を立体的に見せてくれて

外国人のような透明感、立体感を演出してくれるのが特徴なんです!



軽やかな印象に仕上がり

ヌケ感のあるスタイルになるのでグンッとお洒落度upします☆



そんなに時間もかからずなので

一度試してみるのもありですよ~☆









明日からKURAKU3店舗

5連休の夏休みを頂きます!






こんなにお休みがあるのは初めてなので

何をしようかな~と考えちゃいますね 笑




実家に帰ってゆっくりしようかなと思います~(^-^)





過去の記事

全て見る