BLOG

夏休み満喫しました★

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

9/9~9/13まで夏休みありがとうございました!!


私は毎年恒例(と言っても2回目ですが)実家に帰りました!!

実家に帰るのは2ヶ月ぶりなので久しぶりという感じはあまりありませんでしたが、

いつもすぐ帰ってきてしまうので、久しぶりにゆっくりしてきました!!



まず帰ったらやることは、、、

ペットのソルトちゃん(ハリネズミ)と遊ぶ!!!








未だに誰にもなつかないのですが、

そういうところも含めて可愛い!!笑

写真を撮りすぎてケータイの画像フォルダがソルトちゃんで埋め尽くされてました笑



今回は母と妹と映画(かぐや様は告らせたい)を見に行ったり


父、母、妹、祖母、おじさんとご飯を食べに行ったり

家族でゆっくり過ごすことができました!!

忙しいのに時間を作ってくれた両親にはとても感謝しています!!



近々母が誕生日なのでケーキを買ってお祝いしました!!



いつも私の誕生日には本人不在なのにケーキを買ってお祝いしてくれているそうです笑



地元最終日には

幼なじみの友達と呑みに行ってきました!!


久しぶりに会うと話が尽きなかったですcatface

みんな変わっていなくて安心しました!!笑




5連休中2日間は東京に戻ってきたのですが、

丁度好きなアーティストさんのイベントが重なったので友達を誘って行ってきました!!


代々木公園で行われた

THE RAMPAGEさんの5thanniversarryイベント!!

一万人ものファンが集まったそうですcoldsweats02

私は優先エリアにはいることができたのでめちゃくちゃ近くで見れました!!



集合写真とかにも写り込んでます笑

デビュー前から応援しているグループなので行けて良かったなと思いました!!

来週は有休を頂いてTHE RAMPAGEさんのLIVEに行く予定なのでとても楽しみです!!!!


また時間があるときはたまに実家に帰りたいなと思いました!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る