BLOG

牛部屋に蚊の声闇き残暑かな☆夏休みブログ

こんにちは!!

マキシです★

タイトルには深い意味はありません!!

残暑ですねと言いたかっただけです



では僕の夏休みブログをご覧ください☆


ブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!





★カラーが上手い★

★カットが上手い★

★ヘッドスパが自慢の★

★カウンセリングに力を入れている★










「BOB名人」

  ボブの事はおまかせ下さい★

※ メンズ も 得意です

  またカラーも大得意です!

  ハイトーン Noブリーチ 外国人風

  どんな髪質も綺麗にします★






 
どうも!!

マックスマキシです☆










僕の自己紹介はこちらから☆

マキシの説明書








どうもマキシです★











では僕の夏休みのご紹介をと言いたいところですが!!!!







まず今回の夏休みの計画のお話から!!!











まず!

お話はあの梅雨のジメジメした6月から始まります





じめじめした中いつもの黒ホッピーで、ハワイ育ちの自称日本人の友達と

乾杯し





「なんか旅をしたいね」と話しながら





「どんこう電車で福岡までいっちやう??」





とう流れになり!!!!!









4日かけて福岡までJR系電車行き





途中下車をしながら

名産品を食べようと盛り上がっておりました☆







その日から2週間後

またホッピーで乾杯しながら

夏休みの作戦を立て会で



「やっぱり広島の八昌は食べたいよね」







「高知でカツオのたたきも良いね」







「中洲のオススメはこの店らしい」







プレゼンしてると







どうもハワイ出身の自称日本人の反応が鈍い…






「mosikasite menndokusakunattekita????」







確認を取ると・・・・・













































「yes」























































「yesじゃねーし」

と突っ込みをいれ















改善策を練り



































タイに行くことになりましたーーーーーーーー





































そしてそこからまた2週間後















































「マキシgomen」























その時一番聞きたくなかった

セリフです!!!(笑)











































そうです

親の都合で全てキャンセルです(笑)

チケットは取っていなかったので

損はしませんでしたが。。。。





















































というのを踏まえて

マキシの夏休みは

撮影と講習会でした!!!









では撮影をしたデータをどうぞ(笑)









かなりダメージが進行しておりましたが
ハイライトとグラデーションの組み合わせのカラーです☆






セットは32ミリアイロンで巻き
Nドット ポリッシュオイルとシアオイルで仕上げております






新宿をバックに!!!


高所恐怖症の僕には
ガクブル状態でシャッターを切っておりました(笑)




こういう夏休みは初でしたが
かなりリフレッシュできたので
ありかと思いました☆





そしてーーーーーーー!!!
夏休みのタイはキャンセルになりましたが




10月に行ってきま―――ーす☆

そのお知らせは後程!!!!



楽しみにしてておいてくださーい






最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!







サロン見学、悩み相談、スタッフいつでも募集中!!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★

https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja


 

「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒164-0014
東京都中野区南台2-29-3 
TEL 03-6304-8653
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第一水曜日、第三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


Instagram
https://www.instagram.com/maxmaxi_969/



 

過去の記事

全て見る