BLOG

屋内テーマパーク


こんにちわまゆですsun

現在カラーを極めておりますflair

ファッションカラーだけでなく、
マニキュア、白髪染め、ハイライトやブリーチ
などのデザインカラーなどオールジャンル対応できるように
勉強してますsign03


自己紹介はこちらから↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-451/



最近涼しい日が続いて過ごしやすいですね!




今週の火曜日は定休日でしたのでお出掛けしてたら

いきなりのにわか雨。。。。



そう雨女なんです・・・




久しぶりに走りましたrun(駅までshadow)が。

自分の体力の衰えにびっくり。笑




日ごろの自転車通勤で無駄にチャリ筋だけがついています。



そんな日は妹の誕生日。

19才!わかーーーいshine


と、ともに、大きくなったと感動なシスコンですheart01


妹の仕事が2時半に終わるとゆうなんとも羨ましい会社shine


仕事終わりにどこ行きたい?と聞くと、

誕生日ディズニーとのこと。


ただ、雨女のお姉ちゃんの私のせいで、いけず、

とりあえず姉妹そろってテーマパークが大好きなので



屋内のテーマパークを探したら、

お台場の「ジョイポリス」があるとのことで行って来ましたtrain

こんなジェットコースターや、



こんな人間振り子みたいなものや。笑








こちらは二人乗りで、運転の息が合うと、
720°回転するものや。。。(簡単に言うと2回転。)

この後、気持ち悪くなって休憩しました。笑




本当はVRもしたかったけど

外から丸見えでちょっと恥ずかしかった。

個室だったらやりたかったかな。笑




楽しかったけど、やはりジェットコースターは外の方が気持ちいですね!




先週両親と横浜のホテルに泊まったのですが、

そこからの景色が綺麗で、





よくよくみると、あれ‼遊園地!!笑





「コスモワールド」でした☆


ここ行って、中華街でご飯食べて~~~とか。


良いプランだなと思いましたので是非やってみようと思いますflair

そしてこの間両親と行った


「萬珍樓」







 中で演奏もあったり、




料理も凄く美味しかったですが

お高めなのでまた両親が来た時に連れてってもらおうと思いますwink
連れていってあげれるように頑張りますsign03



元町・中華街駅のこの感じも好きですshine







いつも行くところだけでなく、

まだまだ行ったところないんだな~~と

思い、探検してみようと思った一日でしたpaper


とりあえず、関東のテーマパークは制覇してみよーと思いますhappy01




〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る