BLOG

富士急ハイランド





こんにちは!!

MIRUCO店 まちだです!!








先日は夏休み5連休いただきまして




だいすきなテーマパーク

富士急ハイランドに行ってまいりました!!






実は絶叫が大好きでだいすきなんです笑




四大絶叫といわれる

高飛車、ドドンパ、FUJIYAMA、ええじゃないか




中でも一番怖いと言われているええじゃないか!






足の置き場がなくて宙ぶらりんの状態で

何度も大回転!!

もう自分がどこにいるか分からなくて怖いです笑




 

 

 

絶叫すきなわたしにはたまらない!!



 

 

 

苦手な方ぜひ一度乗ってみて下さい

 

意外とハマるかもしれません★笑





途中でとんでもない雷雨がきて

乗れないかと思った時があったのですが

見事四大絶叫すべてのれましたscissors



豪雨あけの虹がきれいでした☆笑




 

 

連休は大声だしまくってかなり

リフレッシュできましたので

 

また、頑張ってまいりたいと思います!


過去の記事

全て見る