BLOG

リフレッシュ!!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

今週2回目のブログです!!


先日は先週に引き続きお休みを頂きましたありがとうございました!!

先日は東京ドームに行ってきました!!



今回も皆様お察しの通り、、、

LIVEに行ってきました!!

今回は三代目JSOULBROTHERSさんのLIVEです






今回はめちゃくちゃいい席を友達が当ててくれて

過去最高に近くで三代目を見ることができました!!

今市さんの歌声を生で聴けるだけでも幸せなのに肉眼で見れるなんて。。。

幸せな2時間半でしたcatface



偶然同じ日に高校の友達がいたのでちょっと会おうということになり、

ライブ前に会ったのですが話が盛り上がりすぎて開演ギリギリまでずっと話してました笑

凄い偶然もあるものですね。。。catface




LIVEでは私は今市さんが近すぎて、ずっと涙目になりながら見てました笑

未だに余韻に浸っていて、朝も三代目の曲を聴いてました笑



存分にLIVEを楽しめたし、高校時代の友達とも会えたし、リフレッシュできたので

今日から切り替えてまた頑張ります!!!!!!



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 

HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る