BLOG

ハマっている海外ドラマ






こんにちは!!


MIRUCO店 まちだです!







最近今更ながら

どハマりしてしまった海外ドラマ。。





『ウォーキングデッド』






元々ゾンビ物の海外映画がすごく好きで



ドラマは長いから

見ないようにしてたのですが


スタッフにめちゃくちゃオススメされて見てみたら




、、見事にはまってしまいました (笑)








まだシーズン2までしか見てないのですが

もうすっかりファンになってしまいましたflair





ダリル役のノーマン・リーダス









めちゃくちゃかっこいいlovely



ちょっとぶっきらぼうな役だけど

それがまた良い!!




ウォーキングデッドの中では

一番人気のキャラクターらしいです!





わたし個人的にもダリルが一番好きなのですが





グレン役のスティーブン・ユアン









めちゃくちゃハマってます✌



弱そうにみえて

かなり頼りがいのあるグレン様!!笑




もう少年感がたまらなくきゅん!!










シーズンかなり長いので全部見るのに時間かかりそうですが


ウォーキングデッド好きな方 一緒に語りましょうscissors










密かにすきなシェ―ン✌笑






過去の記事

全て見る