BLOG

華金ーーー!!!

こんにちわまゆですupwardright


昨日は華金でしたねmoon1





いつもは練習してる曜日ですが
呑みに!rockではなく月に一度の桜の園でしたhappy01
(桜の園=アシスタントミーティング)scissors

昨日で桜の園を仕切っていたマキシさんが卒業し、
来月から私にバトンタッチpaper

そんな最後の桜の園は・・・・・・・・・・・・・

   




まずは乾杯beer




今、普通のジョッキかと思いましたよね?

ハイ。ダメボーイ&ウーマン。bomb



「男前ジョッキ」
(このジョッキの名称らしいです。)

これ持ってると小顔効果抜群ですなぁ~
(私も撮れば良かったな~)

もちろん私もかほちゃんも呑みましたよshine

かほちゃんはちょびっと呑んだらマキシさんにポイッimpact

その後は可愛くオレンジジュースを飲んでましたよchick

マキシさんは相変わらずホッピーbeer

鈴木君はレットブルカシスwine

私はひたすら食べてましたpig

ただ、華金だったのでどこの居酒屋さんも
げきこみでした。私の日程ミスですねtyphoon

まぁでも久しぶりに皆も華の金曜日を
味わえて楽しそうだと勝手に思っておきますcoldsweats01

そして!!
今回で卒業のマキシさんは熱く語っておられましたflair

来月からの桜の園も
楽しみつつ、みんなのモチベーション
あげれるように私も先輩らしくならなきゃなーっと
思いました♪

マキシさんお疲れ様でしたtulip


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る