BLOG

休日

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日のお休みは映画を見に行ったり、色々な所に出掛けました!!



まず、映画は何を見たかといいますと。。。



HiGH&LOW THE WORST

この映画を見るのは今回で3回目でした笑
(中盤くらいからウトウトしてたのは内緒です。。。)

久しぶりに映画館で映画を見れて、テンションが上がりました!!



話は変わりますが、

最近、私は部屋のディスプレイを変えようと思い、、、



パキラという植物を買ってみました!!

前に小さい観葉植物買ったのですが、水のあげすぎで枯れてしまったんです。。。

今回は枯れないように育てたいと思います!!





ちゃんとグッズも並べてあります笑

こうやって掃除したりディスプレイしたりするのは好きなので、

時間がある時はまたディスプレイし直したいと思います!!





月曜の夜は後輩からお誘いがあったので

吉祥寺へ!!

何気に初めて降りました笑

商店街があったので、いろいろ見ながら

結局、行き着いた先はバーミヤン笑



バーミヤンはほとんど行ったことがなかったので

新鮮でした笑



火曜は安定の中目黒

友達とグッズが売っているお店に行ったりしました!!



友達に貰った佐野玲於さんのマスコット

大切に飾ってあります!!



という感じで充実した休日を過ごすことができました!!

来週は特に予定がないので何をしようか考え中です。。。




過去の記事

全て見る