BLOG

おみせ に やせいの モンスター が あらわれた !!






こんにちは!
MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462





最近ドラクエウォークにはまってます。。


みなさんもやってますか??




この間お店に
野生のドラキーと野生の店長高橋が現れたので
仕方なく仲間に入れてあげました。。。


有吉さんはもう既に
シナリオ全クリしたそうです。。(笑)

 





このまえ






【 ORPHAN 】(2009年)


という映画を見ました!!


邦題では” エスター ” という映画です。
このパッケージを見たことがある方結構いらっしゃるのでは・・・?



割とこの映画好きで
なんだかんだ視聴するのは3回目くらいになるのですが

この映画、
ゾクゾクするほど気持ち悪い映画なんです(笑)



身寄りのない9歳の女の子を養子として迎え入れたら
気味悪いことが次々と起きてしまうというお話。。。


9歳にしては
なんてお行儀のよい優秀な子なんだ
というくらいイイ子ちゃんだったのが





実は家庭崩壊を企てる恐ろしい子だったわけです。






ホラー映画というか、ホラーサスペンスというか、、、??

グロやびっくり系の怖さではない怖さ。
秀逸におもしろいです。



俗に、サイコパスと呼ばれる人たちも
人の心の機微を読むのが上手いからこそ、
相手の心の動きや大切なものが分かって
それを踏みにじって最大限に傷つけれるんだな~

、と考えてしまいました。。



兎に角、結末に驚きます。内容がしんどい。。


しかしこのサイコパスな少女を子役が演じているだなんて、、

怪演っぷりが凄いですよ。


是非見てみて下さい^^



P.S.
最近リアルエスター事件というのが起きて一部話題を呼んでいます。
映画のネタバレにはなってしまうのですが
気になる方是非コチラを見てみて下さい!!

 
https://girlshour.net/realesther-natalia-27965/


ホントにこんなことが起こるのかと驚きです。




メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05








過去の記事

全て見る