BLOG

初池袋!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


最近、行ったことのない所に行くのがマイブームの藤田ですpig


今回はとあるイベントに行くために初めての地に降り立ちました!!

どこかといいますと。。。














池袋!!






帰宅ラッシュで人が凄かったですcoldsweats01

1人で適当に歩きながら池袋を散策しました!!

池袋ウェストゲートパークに出てきたいけふくろう?と広場?を見たかったのですが時間がなかったので断念しましたcrying

次行ったときは行きたいと思います!!




そして、今回のイベント会場はこちら!!



池袋HUMAX CINEMA!!

YouTube限定で配信されていたドラマが映画館で上映されるというイベントでした!!




上映後はキャストが来てトークするということで、

予約したときはどのキャストが来るか公開されていなくて、

残念ながらこの日はお目当てのキャストではなかったですが、

映像で見てた俳優さん、女優さんが目の前にいて不思議な気持ちになりました。



今回登壇したキャストの方は左から

小西詠斗さん、若林薫さん、木戸大聖さんです

登場するときに手を伸ばしたら届くくらいの距離を歩いていたのですが

3人とも

顔が小さい。。。

いい匂い。。。(匂いフェチかもしれませんが変態ではありません)


あまり知っている方達ではありませんでしたが、

トークを聞いてて楽しむことができました!!


今回の作品の監督の木村真人さんと脚本の森永直人さんもキャラが濃くておもしろかったです!!

また、木村さんや森永さんが作った別の作品も見てみたいなと思います!!



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る