BLOG

父の日ですね!お父さん!! ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

最近扁桃腺が急成長し困っておりますが

今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/


今日は
みなさんご存じ

父の日ですね!!!!!



と言うことで
最近初めて父から
僕のブログに
イイね☆
してくれたので

父についてブログ書いてみたいと思います☆



僕の自慢の父は






マキシヤスマサさん☆



べーリーグットにクールな僕の父です☆


実は
お互い無口過ぎて
ちゃんと喋ったことはありません。。。。。笑





一度父の日に感謝のメールをしましたが。。。。。
返信はきませんでした!!!!



しかし、僕はしってます!!
密かに喜んでくれていたことを!!!!!




そして
言葉にはしたことありませんが

父も知っていると思います

僕が密かに父を尊敬していることを!!!!





じゃなきゃ

沖縄に帰るときには
わざわざ有休を取って
空港まで送り向かいしてくれて


三人で写真を撮ったり



三人でプリクラ撮ったり











三人でピースサインしないですよね!!!









そして父のお陰で



僕は
本当に人に自慢できる家族の中で育ててもらいました☆








そのお陰で



元気に大人になれました☆




前回実現できなかった
マキシ家
大飲酒大会




9月に是非しましょーーーーーーー


OKなら
また
イイねして下さい☆笑


愛してるよーーーーーーーーーーーーー








最後まで読んでいただきありがとーーーーーございました!!!!!!!






メンズスタイルの黄金比を知る男マキシ

刈り上げ グランジ ツーブロック
トラッド バーバー ソフトモヒカン
どんなメンズスタイルも格好良くします☆

お気軽にお問い合わせください!!!!







過去の記事

全て見る