BLOG

最近流行りのキャンプ美容師ですけど?ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

扁桃腺が完治致しました!!!!

生憎の天気ですが
今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/

今年もやってきました

キャンプシーズン!!!!


と言うことで


日曜日の営業後から
昨日にかけて
キャンプしてきましたーーーーーーーーーーー






日曜営業後
夜23時頃から
雨の中テントを張り、






次の日のためのお酒を作り




飲んで→ご飯を作って→食べて→飲んで
の無限ループ☆



飲んで



ご飯を作って



食べて



また飲む



気づいたら寝てしまい





早朝起きて



飲んで



ご飯を作って



食べて




そしてまた飲む






たまに寝たり



ちょっと遊んだり


しながら1日が終わり




次の日のキャンプ最後のご飯の朝食は



豪華に締めました☆





キャンプ2日間で飲んだ量は。。。。。




と缶ビールがいっぱい!!!笑



それでも東京に戻ってきて



反省会と言いつつまた飲むという!!!!!笑

本当に楽しい連休でした!!!!!!!!



皆さんも是非!!!休日にはキャンプを☆
日本中の人がキャンプをすれば、もっと平和な世の中になりそうーーーーーー



最後まで読んでいただきありがとーーーーーございました!!!!!!!






メンズスタイルの黄金比を知る男マキシ

刈り上げ グランジ ツーブロック
トラッド バーバー ソフトモヒカン
どんなメンズスタイルも格好良くします☆

お気軽にお問い合わせください!!!!









過去の記事

全て見る