BLOG

オレンジヘアは正義★





こんにちは!
MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462

 





先日、オーストリアからはるばる、
以前担当させて頂いたモデルさんが会いに来てくれました!!!



カラーリングは
オレンジのハデハデにしてほしいとのことで




   




ハイライトも入ったバチバチのオレンジヘアにしました!!





使ったカラー剤はコチラ↓







染料の強いエドルのオレンジを使ってみました^^


めちゃめちゃ発色が良くてとっても可愛いのでエドルカラーオススメです★



モデルさんから
オーストリアでの暮らしの事、美容室事情、金銭面などなど

異国のいろんな話を沢山聞けました。


日本の暮らしとは全くの別物だそうですが
オーストリア人は人柄がよく暖かい人が多いみたいで
難なく暮らしているそうでとっても安心しました^^



美容室での施術やサービスはあまり良いものではないみたいで
日本の美容室を恋しがっていましたが

オーストリアの景色や街並みが素敵すぎて毎日飽きないそうです!




そんな話をたくさん聞いていたら

オーストリアに旅行してみたい!と強く思ってきました。。。


お金を溜めて早く旅行できるよう頑張りたいと思います^^







メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る