BLOG

最近気になっている場所

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



最近、身近にあるのに行ったことがないところが多いなと思い始めまして、

その一つが。。。







新宿御苑(しんじゅくぎょえん)

ビルが建ち並ぶ新宿にある大自然!!

その季節ならではの景色が見れたりできるのがいいですよね!!

私自身、東京で生活しているとあまり自然(植物や動物)と触れ合う機会が少ないな感じることが多いです。。。

なので、思い立ったらすぐ行動!!笑

友達を誘って来月新宿御苑に行ってこようと思います!!



新宿御苑は春の桜が有名ですが、

秋になると紅葉も楽しめるそうです!!





綺麗ですよね。。。

調べていると、更に行きたさが増します!!

いったことが

私が行くときには、紅葉が見れるかは分かりませんが、自然に癒されてきたいと思います!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る