BLOG

最高配達人

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

僕が最近ハマっているのが

「ウォーキングデッド」

です。




前からスタッフもハマっている人が何人かいたのですが、

スタッフ同士やお客さんと話しているのを聞いていて知ってはいました。


ですが、あまり海外ドラマは見ないので

そんなのあるんだ、くらいでした(笑)



小町さんからオススメしてもらって

とりあえず見てみようと思いみたら

なんと

見事にハマリました(笑)



まだ最初の方ですが

シーズン7くらいで何か大きいことがあるみたいで凄く楽しみです。


フールーに入っているのでいろいろ見ているのですが
(ウォーキングデッドもフールーなのでシーズン10まで見れます)





最近すごく良かったのが




最強配達人がすごく面白かったです!!
(ウォーキングデッドよりハマってます)

最強のトキメキお届けしますって書いてありますけど

意外と最初の方は普通で

途中から凄くドキドキします(笑)

最近知ったばっかりですが

2回見ちゃいました(笑)

最強配達人は絶対に見た方がいいです!!



パーマモデル募集中
営業後20時から
となります
ミニモ↓

https://minimodel.jp/r/OohjfW4


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓
https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja



過去の記事

全て見る