BLOG

一年に一度の大事な会議

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

 
先日は一年に一度の大事な会議

その名も

年間会議

が行われました。

丸一日使って

KURAKUをどんなお店にしたいか。

とか

自分はどんな美容師になりたいか。

とかをみっちり話し合う会議です。



私は将来のこととかを考えるのはめちゃくちゃ苦手でして。。。

毎年めちゃくちゃ悩みます。

一年経つと考え方が変わったり、色々なものを見て違うものに興味を持ったり、

目標や夢が去年とは違ったりしてきます。



↑これは去年の年間会議後の写真


スタッフも長い時間一緒にいるのに意外と知らなかったことが多かったりするんですよね。

お互いを深く知るきっかけにもなりますし、

スタッフがそれぞれに目標を持っていてそれぞれに意気込みが伝わってくるので、

自分も負けないように頑張らないと!!と思います。



今年のKURAKUのテーマは

主役は自分~輝ける場所を見つける~

来年は輝ける自分を見つけられるように頑張ります!!


HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi







過去の記事

全て見る