BLOG

少年クロニクル

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


今週2回目のブログです!!

昨日はお休みを頂いて。。。



東京ドームへ行って参りました!!

皆さんお察しの通り今回もLIVEでございます!!





今回はGENERATIONSさんのLIVEでした!!

ブログの題名の少年クロニクルというのは今回のツアー名です!!



今回のライブは座席はあまり良くはなかったですが、

めちゃくちゃ楽しむことができました!!



GENERATIONSさんのLIVEはとてもパワーがあっていつも圧倒されます。

私は佐野玲於さんが好きなのですが、彼の魂のこもったパフォーマンスを見れて元気をもらいました!!

メンバーがわちゃわちゃしているのも見てて微笑ましかったですし、

ボーカルの2人の歌声も素敵でバラードのハモりは鳥肌が止まりませんでした!!

今回のツアーではアンコールで一曲だけファンの皆さんの投票から選ばれた曲がパフォーマンスされるのですが、

今回は私がめちゃくちゃ大好きな片想いという曲で、懐かしさを感じながら聴いていました。



動画とかでパフォーマンスを見るのもいいですが、

やっぱり生でパフォーマンスを見るのはハプニングとか、生でしか感じられない空気感があって好きです。

再来週も違うアーティストさんのライブがあるので既にワクワクしておりますcatface





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi









過去の記事

全て見る