BLOG

毛先だけブリーチ!

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

先日僕のおばさんが来てくれました

一年ちょっと前からきてくれているのですが

今回すこし久しぶりに来てもらって

ライブの為に少し目立つようにしたいのことでした。
(嵐のライブに行くみたいです)

なので、おばさんが人生初のブリーチにする事に・・

いつも白髪染めで染めているのでなかなか色が落ちない・・・

でも1回で






白髪染めしていてもブリーチ1回でここまで色が抜けました!!!

ここから色を入れて




(撮ったときに時間が無くて見直さなかったら真っ青に写ってました)

ホントはこんな感じです(笑)



これも少しわかりにくいかな?




違う人ですが、こんな感じになってます。


初めてで緊張するけどいつもと違うことしたいという方は
ぜび相談してきて下さい!!!


パーマモデル募集中
営業後19時半から
となります
ミニモ↓

https://minimodel.jp/r/OohjfW4


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓
https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja


過去の記事

全て見る